11月13日(月) 新月の遠隔ヒーリング テーマ:「行動的になる」と「コロナ対策」

遠隔ヒーリング

行動的になる

11月13日のホロスコープを見ると、

太陽と月と火星がコンジャンクション。
太陽と天王星と月がオポジション。
が特徴的で、これを読むと「積極的に動くエネルギーが満ち変化を求める」となります。

なので、遠隔ヒーリングのテーマとしては「行動的になる」です。

コロナ対策

コロナウイルスに感染するかどうかは、参加された方の対応/行動や状況によって異なりますので、遠隔ヒーリングは完全な感染防止を保証するものではありません。

グラフの人数は感染者数ではありません。医療機関ごとの平均患者数です

第九波は先週の3.25人から2.86人に減少し収束となりました。
収束方向にあるけれども、感染リスクが減ったわけではないのと、新たな変異株は、

(1)感染力、免疫回避能が高く、多くの感染者を発生させる
(2)高齢者や基礎疾患がある人の場合、重症化する人、重症化から死亡する人が存在する
(3)感染後の後遺症で苦しむ人が居る

ということで、感染しないことが一番なので、コロナ対策遠隔ヒーリングを以下の内容で行います。

①感染しないための防御
②感染しても症状が抑えられる免疫力の強化
③感染後の回復
④ワクチンの副反応/後遺症の軽減

感染/後遺症対策

コロナに感染している場合、あるいは、感染後の後遺症が残っている場合は、あらかじめ症状をお知らせください。
感染/後遺症対応のエネルギーを個別に設定します。
先月、感染後の後遺症がある方二名に個別設定を行い、かなりの効果がありました。

家族の参加について

家族の場合、以下の事柄を踏まえて参加をお願いします。

遠隔ヒーリングは基本として、受け取る意志(自覚)が必要です。
本人の受け取る意志がないと遠隔のエネルギーが届かなくなります。
家族への参加確認の上申込をお願いします。

日時

11月13日(月) 21:00-21:30 / 新月

参加費用

[無料参加]
コロナ関連で経済的にお支払いが難しい方、遠隔ヒーリングを体験してみたい方は、お支払いなしで構いませんが、終了後に必ず感想を送ってください。

[有料参加]
お支払い出来る方は、お支払いをお願いします。
金額は、受け取ったエネルギー(=価値)をベースにご自身で決めて下さい。
振込先については、終了後にメールでお知らせします。

参加申し込み

以下の申込フォームからお申込み下さい。
申込期限は、11月12日(日) 20:00です。
以下のフォームからお申込み下さい。

[ 受付終了しました ]

コメント

タイトルとURLをコピーしました