最近車が不調なのでスサノオさんに聞いてみた

スピリチュアル

車は10万キロを超えると、重要なパーツを交換する時期になるので、パーツ交換前であれば不調になってくるのは当然なのですが。

車の状態としては、内外装はきれいでCVTミッションだけが不調のように見えるので、CVTミッションの不調を改善すれば良いように見えていますが・・・

スサノオさんに不調をどう改善するかを聞くと、

「買い替え」

と言ってきます。

「修理する」と言ってくるかと思ったら、いきなり「買い替え」でした。

うーむ、買い替えですか。

ということは、CVTミッションだけでなく、他の部分も含めると買い替えが最善ということですね。

買い替えとなると、少し時間が掛かりますが、買い替えの車探します。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました