イチゴ狩り(2)

成東の苺園に行ってきました。
苺園でのイベントは制限時間もあり30分程度で終わってしまうので、その後のスケジュールが結構難しくて、成東の近辺も色々と探してみましたが、これという良い場所があまりないので、少し足を伸ばしてこんなスケジュール案で考えています。
苺で11:00にお腹一杯だけど、やはりお腹が空くと思うので、市原市内で遅めのランチ(もしくはティータイム)でお腹の調整を考えています。遅めのランチ以降は当日の状況次第で変わるかもしれません。
途中で合流・帰宅も構いませんのそのあたりは遠慮なく言って下さい。
09:00 神楽坂ロイヤルホスト前集合&出発
10:30 成東町着・苺園突入
11:00 苺でお腹一杯・出発
11:15 浪切不動着
11:45 浪切不動発
13:00 笠森観音着
13:30 笠森観音発
14:30 市原市内でランチ
15:30 飯岡八幡着
16:00 飯岡八幡発
18:30 神楽坂着 解散
ということで、あとは日程を考えたいので、参加を希望する人はメールで連絡をお願いします。
PS.
トップページの写真を成東町の苺園での写真に入替えました。


この記事を書いた人について[9/5更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/remote-counseling

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
メールマガジンを発行しています。リンク