ホームページ作ってます

◇古い記事

作っているといっても、自分のページではなくて、仕事なんですが・・・
エステティックサロンの新ホームページ作ってます。なんか、エステって似合わないとは思うんですが(笑)、色々な人の繋がりもあって、今回作る事になりました。
独自ドメイン取得済み(elysian.co.jp)なのだけど、ホスティングサービス申し込み中ということもあって、私のドメイン配下で作業中です。まだトップページだけなので、クリックしてもエラーになります。あしからず。
作業中のページはこちら:
http://oyashima.jp/Elysian/
見た感想なんか送ってくれると嬉しいです。
現行のホームページ(作者は私ではないです)はこちら。
http://www2.odn.ne.jp/elysian/
ちなみに、こちらのサイトも私製作のもの。製作後は引き渡しているので、今は直接は関わっていないです。
ame-ambient
http://www.ame-ambient.com/

コメント

  1. m より:

    エステのHPも作ってるんですね。(笑)
    見やすくて色使いもきれいでエステのHPらしいですね。
    薔薇とか天使とかクリスタルとかとか
    女性の好きなモチーフがあると結構、目を惹く?

  2. いーずこ より:

    ame-ambientさんのHPは以前見た事がありました。軽くて綺麗という印象でした。
    広告代理店勤務なので中身もそうですが、作り手のセンスがとても気になります。
    八雲さんのHPは綺麗で見やすくとても好きです。とてもセンスがいいと思います。
    でもエステの方はエステの効果の方に興味があります・・・(^-^)

  3. 八雲 より:

    mさん
    女性の好きなモチーフですね。うーんトップページは面積が限られているので、難しいところですが、他のページでは入れられそうです。
    いーずこ さん
    作り手のセンスと言われるとちょっと緊張します(笑)なにぶん、コンピューターエンジニアが元職ですから(^^;
    エステですが、男性向けメニューもあって、タレントさんも来るようです。ということで、男性向けメニューを今回製作するので、体験してみたのですが、確かに顔の特にあごのラインが細くなるんです。小顔になりたい人は一度経験するといいかも。

タイトルとURLをコピーしました