ミューテーション

スピリチュアル

ここのところ、カウンセリングスケジュールの話が多かったので、いつもの内容に戻しますね。
昨日からミューテーション中で、今日は午前中仕事は休みにしています。
ミューテーションというのは、体を形成するエネルギーのバイブレーションが変化する時に、それが肉体的症状として出てくるものです。
症状としては、寒気、熱っぽい、頭痛、腹痛、背中痛、筋肉痛、(症状が大きい時には)嘔吐、などがあります。これらの症状に良く似ているのが風邪です。風邪については、こちらのページ、
風邪は神様が与えてくれた最高の良薬
http://www.mitomo.com/doc/c43.htm
にも書いてありますが、浄化のプロセスでもあります。
ミューテーションも同じで、バイブレーションの変化が肉体的症状として出てくるので、風邪に良く似た症状になります。
ただし、風邪とは異なり、ミューテーションは浄化ではなく変化なので、体調が悪い感じはしないのだけど、なぜかそのような肉体的な症状が出てくるところが特徴です。ミューテーションを何度か経験すると、風邪なのかミューテーションなのか体感的に分かるようになります。
ミューテーションの場合は、医者に行っても原因がよく分からず症状を和らげる薬を出されるだけです。症状が重い場合は和らげることも必要になりますが、ミューテーションの場合はおおむねそれほど重い症状にななりません。
ミューテーションが起きたら、水分を多めに取って安静にしておくのが一番です。
ビタミンなどを摂ってもあまり効かないのですが、摂取するのには問題がないので、気になる場合は摂っても構いません。
ただし、自分で風邪なのかミューテーションなのかそれとも他の原因なのかを正確に判断できない場合はお医者さんのところに行くようにしてください。
会社勤めなどの場合、会社にミューテーションと言っても理解できる人はいないので、その場合は風邪とか体調不良とかで言うしかないです。実際に見てみると、原因不明の体調不良を起こしている人を結構見かけるのですが、案外ミューテーションを起こしている人が多いのかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました