富士山ワーク

◇古い記事

今週末6/24(Sat)に富士山ワークを実施しますが、ワークに独自で参加したい人向けに書いておきます。
自分自身の車で参加するのは自由ですので、当日こちらに集合してください。
場所:
 ローソン御殿場 東田中店
 http://map.lawson.co.jp/c/f/?uc=1&scl=70000&size=400,460&nl=35/17/50.507&el=138/56/18.323&BT4=0,0,0,0,0
日時:
 2006年6月24日 08:45
なお、私は東京からの移動なので、渋滞等により上記の時間が前後することがあります。
合流参加を希望する方は予めメールで連絡をお願いします。折り返し当日の連絡先をお伝えします。
当日はあくまでも私の車のスケジュールが第一優先になります。集合時間に遅れた場合は、見切り発車になりますので、よろしくお願いします。
今回の富士山ワークでは、須走口から五合目まで車で登って、そこから徒歩(20分程度)のところにある小富士に行くかもしれません。
五合目はまだ肌寒いので、普段の服装に加えて、トレーナーやジャケットなど3月ごろの服装が必要になります。また、風が吹くと結構風が強い場所なので、吹かれても良い格好にしておいてください。
当日は、行って見ないと、五合目に登るかどうかなんとも言えないのですが、もし五合目に登った場合でも大丈夫なように準備だけはしておいてください。
当日に参加を希望される方は、小電力トランシーバーがあると車間の連絡がしやすくなります。
小電力トランシーバーは9CHモデルと11CHモデルがあり、またその両方のCHを扱える20CHモデルがあります。私が持っていくのは20CHで、当日参加者の状況によって、9CHもしくは11CHのどちらかの周波数を使います。CHモデルが異なる場合受信できないこともあります。

タイトルとURLをコピーしました