あなたのオーラは何色?

TVの影響だと思いますが、カウンセリングの中で、「私のオーラは何色ですか?」という質問がよくあります。

オーラの色については、バーバラ・アン・ブレナン氏の「光の手」に詳しく載っています。

Aura
この図は「光の手」からの引用ですが、感情界のオーラはその人の感情を表しているので、その時々で色が変化します。

一方で、違う見え方もあるようです。
その人の個性を表す色が見える人もいて、それをオーラの色としているようです。
その場合は、感情界のオーラとは見え方が異なり、安定的な色になります。
この違いは、TVのチャンネルのようなもので、1CHで見ると感情界のオーラ、2CHで見るとその人の個性のオーラといった感じで、見る人がどのチャンネルを使うのかで見え方が異なるようです。

その個性のオーラを見る人が書いた本がこちらです。

あなたのオーラは何色?
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=31719350(リンク切れ)
https://www.amazon.co.jp/dp/4862201598

1998年に一度出版された本ですが、再版となっています。

この本では、98の質問をチェックすることで、オーラが見えないひとでも、自分のオーラが何色なのかを知ることができ、自分自身の気質・個性を知ることができ、またどのようなカラーの人と相性がいいのかを知ることができてお勧めです。