2006/12/22(Fri) 冬至

遠隔ヒーリング

冬至のワークショップを今年も実施します。
概要は以下のとおりで、詳しくは後ほどこちらとHPに掲載します。

■12/21(Thu) 冬至・夕方
ダイヤモンド富士を拝みに、高尾山に参ります。
ダイヤモンド富士については、こちら。
高尾登山鉄道
http://www.takaotozan.co.jp/diamond/index.htm
私のページ(昨年の様子)
http://oyashima.jp/HolyPlace/Takao2005/index.htm

■12/21(Thu) 遠隔ヒーリング
今回の遠隔ヒーリングに関して、ガイドと相談していたところ、「カルマ解除のヒーリング」をやるようにいわれました。カルマ解除については、先日の個人セッションで行ったのが始めてですが、遠隔ではまだやったことがないのでちょっとびっくりですが、カルマ解除のエネルギーも先ほど確認したので、やってみたいと思います。
ここで言うカルマ解除というのは、
・手放したいのに手放せない人間関係
・既に終わっているのに、切れない人間関係
・自分が進みたい方向に進めないブロック
など、既に用済みにもかかわらず、手放せないカルマの解除を行うものです。
本人が自ら行わなければならないようなカルマの場合は解除されません。
カルマ解除を行うことで、八方塞がりになっているような場合、前進するエネルギーを得ることができます。
冬至という天体のエネルギー的な新年を迎えるにあたって、リフレッシュします。

■12/22(Fri) 冬至・朝
毎年恒例ですが、早稲田の穴八幡で一陽来復のお守りをいただきます。これは金銀融通のお守りといって、要するにお金回りがよくなるお守りです。

タイトルとURLをコピーしました