満月と春分のヒーリングセッション

2/18(Fri)の満月から始まったヒーリングセッションですが、今日でちょうど一か月になります。
今日から満月と春分の日に向けて、さらにパワーアップしたヒーリングセッションを行います。

※以下の内容は、2/18(Fri)からのセッションに加筆・編集したものです。

【期間】
2/18(Fri)からスタートして、3/18(Fri)からさらにパワーアップしたセッションになります。3/20(Sun)の満月と、3/21(Mon)春分の日に向けて行います。

【時間帯】
19:00-19:20が基本になります。
急な変更がある場合は、メールでお知らせします。

【ヒーリングの内容】
通常のヒーリングのみならず、アクティベーション・アチューメント・エンライトメントまで行う、覚醒への助走になります。
ヒーリングのエネルギーは4つあり、これらはヒーリングを受ける人に応じた内容と量でミックスされたものが、一人一人に届きます。
1.ヒーリング(癒し)
2.アクティベーション(エネルギーレベルでの活性化)
3.アチューメント(高いバイブレーションへのチューニング)
4.エンライトメント(覚醒化)
通常であれば、数か月から数年に渡る期間が必要な覚醒化を加速します。

地球と人間である私たちは、本来はワンネスのものですから、一人ひとりがエネルギー的に癒されてレベルアップということは、ひいては地球を癒し、レベルアップして行くことにつながります。

【参加にあたって】
全日程に参加できなくても構いませんが、/20(Sun)満月、3/21(Mon)春分の日は極力参加してください。

【参加上の注意事項】
今回のセッションは、単なるヒーリングに留まらず、覚醒化を加速するのが特徴ですので、上記の期間の間で、他の方のヒーリングセッションを重複して受けると、状況判断が難しくなるため、他の方のセッションとはなるべく重複しないでください。

【参加費用】
無料です。

【質問・問い合わせへの回答】
1.途中の日程からでも参加できますか?
はい、途中からでも参加できます。

2.私、鈍感なんですが・・・
そういう人にも、効果があるセッションです。
つまり、このセッションを受けていくと、だんだんエネルギーを受け取る感覚というのが分かるようになってきます。1回や2回の経験で分からない人でも、何度も経験するとほとんどの人が、最初はなんとなく感じるようになってきます。以下の記事も参照してください。

エネルギーを受け取るということについて
http://oyashima.way-nifty.com/blog/2011/03/post-e12e.html

3.遠方から参加できますか?
ヒーリング・アクティベーション・アチューメント・エンライトメントの四種類のエネルギーは、本来時間・空間より上位の世界のものであるため、距離には関係がなく、到達します。
そのため、東京でも北海道でも、海外でも同様に参加できます。

4.参加の仕方について
参加するときには、「受ける」という気持ちが大切です。四種類のエネルギーを扱いますが、いずれも「受け取る」という気持ちで参加してください。
うっかり忘れた場合は、参加にはなりませんが、全部で約30日ありますので、翌日にきちんと参加すれば大丈夫です。

5.参加するときの状態
できるだけ、リラックスできる状態で受け取ってください。事前にシャワーを浴びたり、お風呂に入るのも良いです。
なお、車など交通機関や機械操作をしながらの参加は危険を伴うことがあるので、絶対にしないでください。
また、終了後は、水分を多めに摂取してください。少なくとも500mlできれば1リットル程度摂取するのが、望ましいです。
飲酒すると、悪酔いするので、飲酒は避けてください。

6.他のセッションについて
今回のセッションは、エネルギー的も大きいため、他のヒーリングや覚醒のセッションと並行で参加するのは避けてください。このセッション終了後に参加するのは構いません。

7.仕事中になる場合
今回扱うエネルギーは、タイムシフトが可能です。ただ、指定時間帯に受ける方がより効果的になります。なので、仕事中である場合でも、休憩時間にしてしまうとか、電車・タクシーなどの公共交通機関の移動時間にするとか(移動中でも受け取ることができます)、トイレに籠る(笑)とか、で参加される方が効果的です。
どうしても、時間帯的に合わない場合は、以下のようにしてください。
(1)世の中一般の時間と、セッションの時間の、二つの時間世界があると考え
る(これは実際に、宇宙において、時間というものは複数存在します)
(2)仕事時間中は、世の中一般の時間で過ごす
(3)仕事が終了して、受けられる状態になったら、セッション時間が「たった
今、19時だ」と思い込む。(思い込むのがカギになります)
(4)そうすると、タイムシフト状態で受けることができます。

以下の記事も参照してください。

遠隔ヒーリングにおける、タイムシフトについて
http://oyashima.way-nifty.com/blog/2011/03/post-f4fd.html

8.体調について
当日、体調が悪い場合は無理に参加しないでゆっくり休息してください。
なお、今回の遠隔のセッションは、四種類のエネルギーを扱います。身体的なエネルギー変化があるため、浄化作用や、ミューテーションが起きることがありますが、これらは半日から数日で収まります。ミューテーションについては、こちらを読んでおいてください。

ミューテーション
http://oyashima.jp/Library/Mutation.html

上記にも書いていますが、自分自身で浄化反応なのかミューテーションなのか、それとも他の原因なのかを正確に判断できない場合は、きちんとお医者さんのところに行くようにしてください。

【申込】
以下のフォームからお申込みください。
※すでに、連続・遠隔ヒーリングセッションに参加されている方は、新たに申し込む必要はありません。

「希望メニュー/時間」は、一番下の「満月と春分のヒーリングセッション」を選択してください。
セッション申込
http://form1.fc2.com/form/?id=512514

コメント

  1. ゆみ より:

    先月帰国してからエネルギーが定まるのに暫くかかり、タイムシフトで受けたり、受けられなかったりなど、バラバラでしたが、一昨日くらいから漸く基本時間で受け取り始めました。
    エメラルドグリーンのエネルギーが降りてきたり、今日は特に全身隅々まで行き渡る強いエネルギーを受けとりました。21日までどうぞ宜しくお願い致します。

  2. きょうこ より:

    満月と春分のヒーリングセッション 有難う御座いました。
    16日から参加させていただきました。
    本日は体の中に太い柱が建ち それが体一杯に広がりました。
    それを支えるように 斜腹筋 がビリビリと感じ 盲腸の傷あとにも
    中から手を入れて ピンピンと伸ばすように感じられました
     
    月を思ったとき どんと 何かが お腹に入った感覚  
    驚きで じばらく動けませんでした
    気が付いた時には時間はとうに過ぎておりました。
    明日からが楽しみです。よろしくお願いいたします

  3. 八雲先生、満月と春分のヒーリングセッション ありがとうございます。
    昨夜、タイムシフトで受け取らせていただきました。
    手足の先が痺れてきて、足元から頭頂部まで温かいエネルギーが通った後、今度は頭頂部から下に向けて光が降りてきて、体全体が光に包まれました。
    ハートチャクラが非常に傷んでいるのがよくわかりました。肉体の痛みとともに、エネルギー体の部分も相当ダメージを受けているように感じられました。
    体全体が温かくなるにつれて、しだいにハートチャクラの部分が癒されていくのが、よくわかりました。
    終了後、震災後からずっと感じていた不安と恐怖が薄れ、ホッと安心していました。
    今夜もよろしくお願いいたします。感謝を込めて。

  4. angel susan より:

    宇宙の根源に頭から吸い込まれる感じで始まり日本の自然の山々の道路をどんどん進んでいく。
    3か所ほど日本の風景を見せられ、そう、自然と私たちは一体とおもった。
    2月にセッションが始まって2日めにみた青紫の光が上前方に出てきた。
    多分宇宙の根源ー私は宇宙と一体です、ご計画遂行中かと思うがどうか周りの人々と日本を守ってください。これ以上美しい日本を壊さないでくださいと祈ってみた。
    蒼い背景の中ダースベイダーがこちらを向いて立っていたが踵を返し青い光と靄の中に消えていった、そこでちょうど21分に設定してあるアラームが鳴った。
    昨日もお医者さんがおなかにメスをいれ赤い血が少し出て腫瘍でも取り出すかとおもいきやそのまま縫合したので一生懸命わたしが傷が早く治るようになぜているところでアラームだった。印象的メッセージは最後にとだれか決めたのか
    きのう午前中家で一人だったので原発に感謝してみた。日本がこんなに高度成長をとげたのもあなたのおかげ、いままでありがとう。
    ウランさんは大国の欲望と結びつき静かに地中でねむっていたところをたたき起こされ兵器になり、平和利用といえども電気を湯水のように使うバブリーな人間たちを増産し、医療用といえども副作用やいろんな人たちの思惑を考えるといいのか悪いのか..不本意な使われ方をされて怒るのも当然.。
    ごめんなさい。ウランさんも私も地球の一部で宇宙からすれば一体、申し訳なかったです…一度も感謝したことなかったね、ありがとう。
    でも日本人は今回よくわかったと思うから、ちゃんと進んでいくから、もう怒らないで静かに眠っててください、お願い…涙がぼとぼと流れた。
    地球ヒーリングは正直visionがさっぱりでどうしようと思ってたけど、それは癒す愛するその前に感謝という自分の学びでした。感謝はおおきな推進力…わかってたんだけどな~パワーアップで地球ヒーリング2にエントリーです

  5. はぁぷ より:

    今日は19時前後の茨城県北部震源地の地震があり、
    準備はしていたもののけっこうな揺れを感じ、
    安全確認等でできず。[E:bearing]
    こういうのも何か意味があるんでしょうか。

テキストのコピーはできません。