スピリチュアルの勉強会 「結婚」

スピリチュアルの勉強会 「結婚」を開催します
■内容
結婚したいのに、彼氏(彼女)もうまくできない。縁結びの神様に参拝してもだめ。年齢的にもそろそろ考えたい。
そんな女性(男性)に向けた勉強会です。
したいのに、なぜできないのか?行動する前に意識を変える必要があります。意識を変えないと努力が無駄になります。意識を変えるためのポイントをお話します。
結婚したい本人のほか、身内にそのような女性(男性)がいて、助言したいような場合にも参考になる内容です。
この内容は、これまでカウンセリングでお話している内容を整理してお話します。
そのため、これまでカウンセリングに来られた方の場合は、お話が重複するところがあるので、予めご了承ください。
■参加資格
とくに、参加にあたって前提となる資格はありませんので、どなたでも参加できます。
また、女性・男性、いずれの方でも参加できます。
■日時と参加枠
11/17(Sat) 15:00-17:00 10人 → 予約受付中(2007.11.13)
■場所
セラピースペースパレット 203C
http://ts-palette.com/
■参加費用
6千円(当日開始前にお支払いください)
■参加申込み
下記フォームメールからお申込みください
フォームメール
http://form1.fc2.com/form/?id=145197


この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

Zoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。(対面は近日中に再開の予定)
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

8月 Zoomスピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、オンライン通話システムのZoomに…

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。