26日(金)のヒーリング練習会のお知らせ

セミナー・ワークショップ

ヒーリング練習会ですが、内容を変更し、以下の内容で実施することにしました。
【日程】
9月26日(金)
【構成】
ユニット単位で、参加できるようになりました。
1ユニット(2時間)の参加費用は5000円になります。
【時間】
12:00-14:00 Aユニット - オーラチャクラを感じる練習
14:00-16:00 Bユニット - ヒーリングの練習
16:00-18:00 お茶会(無料)
上記のA、Bのユニットは、いずれか一方のみの参加、両方続けての参加のいずれでもOKです。
また、A、もしくはBユニットに参加した方はお茶会にも参加できます。(お茶会だけの参加はできません)
【参加条件】
これまでの私のヒーリングセミナーのいずれかに出られた方であれば、どなたでも参加できます。
ヒーリングセミナーに出たけど・・・
・ヒーリングの練習相手がいないというかた。
・自分がヒーリングをちゃんとできているのか確認したいというかた。
・オーラ・チャクラを感じる練習をもっとしたいというかた。
・ヒーリングをしてみて、質問があって聞きたいというかた。
・最近疲れているので、誰かにヒーリングしてもらいたいかた。
いずれの方にもお奨めです。
お気軽に参加ください。
【申込み】
以下のフォームで、お問い合せ内容に
26日(金)のヒーリング練習会参加
Aユニット、Bユニットのいずれか一方、もしくは両方参加、お茶会参加
と記入して下さい。
http://form1.fc2.com/form/?id=130509

タイトルとURLをコピーしました