富士山ワーク (2013/3/30)

2013年度の富士山ワークを実施します。

img_2274

【内容】

富士山ワークは、富士山の麓のパワースポットを一巡することで、自分自身のエネルギーをアップするワークで、私のスピリチュアル・ガイドに教えてもらったものです。

富士山は非常にパワーがあるスポットをいくつも麓に持っているため、そちらを巡って行くことは、富士山のエネルギーそのものにアクセスすることになり、自分自身のバイブレーションを上げるのに非常に効果的です。

富士山のワークショップというと、山頂奥宮に参拝するという人が多いのですが、このワークショップは登らずに麓を車で巡るというのが特徴で、しかも効果性が高いので、誰にでも薦められるワークです。

なお、今回は、他の富士山ワークを行うグループと合流するワークなので、例年とは少し違ったワークになります。

【参加条件】

・自車で参加
あるいは
・自車で参加の人の車に同乗

になります。

【集合場所と時間】

場所:金鳥居前
住所:山梨県富士吉田市中曽根
※詳しい場所は、申込みされた方に連絡します

時間:AM10時集合

当日上記の場所がわからなかった場合は、北口本宮浅間神社の駐車場での待ち合わせになります。

終了:北口本宮浅間神社にて、19時ごろを予定しています

【参加費用】

1万円

※交通費は含まれません。各自負担となります。

【参加申し込み】
以下のフォームから申込をお願いします。
参加セミナー・ワークショップ欄に「富士山ワーク (2013/3/30)参加」と記入をお願いします。

セミナー・ワークショップ参加申し込み
http://form1.fc2.com/form/?id=588787


この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

Zoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。(対面は近日中に再開の予定)
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

8月 Zoomスピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、オンライン通話システムのZoomに…

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。