富士山ワーク (2013/3/30)

セミナー・ワークショップ

2013年度の富士山ワークを実施します。

img_2274

【内容】

富士山ワークは、富士山の麓のパワースポットを一巡することで、自分自身のエネルギーをアップするワークで、私のスピリチュアル・ガイドに教えてもらったものです。

富士山は非常にパワーがあるスポットをいくつも麓に持っているため、そちらを巡って行くことは、富士山のエネルギーそのものにアクセスすることになり、自分自身のバイブレーションを上げるのに非常に効果的です。

富士山のワークショップというと、山頂奥宮に参拝するという人が多いのですが、このワークショップは登らずに麓を車で巡るというのが特徴で、しかも効果性が高いので、誰にでも薦められるワークです。

なお、今回は、他の富士山ワークを行うグループと合流するワークなので、例年とは少し違ったワークになります。

【参加条件】

・自車で参加
あるいは
・自車で参加の人の車に同乗

になります。

【集合場所と時間】

場所:金鳥居前
住所:山梨県富士吉田市中曽根
※詳しい場所は、申込みされた方に連絡します

時間:AM10時集合

当日上記の場所がわからなかった場合は、北口本宮浅間神社の駐車場での待ち合わせになります。

終了:北口本宮浅間神社にて、19時ごろを予定しています

【参加費用】

1万円

※交通費は含まれません。各自負担となります。

【参加申し込み】
以下のフォームから申込をお願いします。
参加セミナー・ワークショップ欄に「富士山ワーク (2013/3/30)参加」と記入をお願いします。

セミナー・ワークショップ参加申し込み
http://form1.fc2.com/form/?id=588787

タイトルとURLをコピーしました