巡拝(帰京)

2008.11.13
今回廻った場所をポイントしてみました。画像クリックで拡大表示します。
画像のサイズが大きいので、携帯では画面サイズが小さいため、PCでないと詳しくは見られません。あしからず。

mapping

10/23(Thu)に東京を出て、11/12(Wed)に戻っているから、21日間出かけていたことになります。しかも、10/31(Fri)から、11/5(Wed)までの間は入院しているから、内6日間は入院生活でした。
数字は行った順で、ホテルもカウントしています。全部で52ポイント。
大阪、京都、下関、山口は行った場所も多いので、かなりかぶって表示になってます。また、赤旗になっているところは、通過点です。
2008.11.12 18:30
途中寄り道していたので、遅くなりましたが、先ほど自宅に無事到着しました。
頂いたコメント・メールへの返信は明日行います。
おやすみなさい(-.-)Zzz
2008.11.12 04:44
朝の4時現在東京湾を航行中です。


船から見た横須賀

太平洋は波浪注意報が出ていたとおりで、結構ゆれがありました。
もうすぐ東京港に着きます。
2008.11.10
大阪出張カウンセリングから始まった、長い巡拝でしたが、水曜日の朝に東京に戻ります。
今週末の土日(11/15-16)から通常の活動に復帰します。
明日の昼のフェリーで徳島港から東京港に向かいます。東京港に着くのは、朝の05:30の予定です。
水曜日は、溜まっているコメントの返信や、その他諸々の諸作業になります。


鳴門で泊まったホテルから見た朝日。

コメント

  1. みやた より:

    2008.11.12 04:44
    朝日の写真とてもステキですね☆
    心がしんと落ち着きます。
    長旅お疲れ様でした。
    ゆっくりおやすみください☆.。.:*・°

  2. ミケニャンコ より:

    お帰りなさい。
    お疲れ様でした。
    足の具合はいかがですか?
    収穫はたくさんあったようですね。
    報告楽しみにしています。

  3. 青い海 より:

    本当に、予定よりも長めの巡拝のようでしたね。
    大変にお疲れ様でした
    自宅の玄関に入った瞬間、大変懐かしいのと  ほっとしたのに続き、どっと疲れが出たりしませんでしたか? (^m^)
    今回の巡拝の目的とかは、やはり秘密ですか?
    この地球上のエネルギーの世界で、何を求めてどのように生きていらっしゃるのか、大変興味がわいてくるのですが・・・。
    私たち人間も自然の一部なんですよね~~。
    PS:海のエネルギーっておもしろいですよね~。

  4. 八雲 より:

    みやたさん
    泊まったホテルは、全室オーシャンビューで、なかなか良いホテルでした。
    残念なのは温泉・・・
    ミケニャンコさん
    足の具合は日々少しずつ良くなっているのを感じます。
    今回は、初めて行く場所も多かったので、後で「日本のパワースポット」に追加しておきますね。
    青い海さん
    今回の巡拝の目的は秘密でもなんでもないですが、基本は「休息」だったようですね。
    他にも、いくつかの要素が重なっているので、後で書きたいと思います。