チャネリング勉強会

チャネリングの勉強会を行います。
この勉強会は、チャネリングの技術に関する勉強会で、ブログには書かれていないチャネリングの技術やその背景などについてお話します。
今回は、あくまでも勉強会であり、チャネリングに関する知識を得ることが主目的になります。
チャネリングができる様になるためには、さらなる勉強と霊的実践が必要なので、これに出たらチャネリングがすぐできるようになるというわけではありませんが、チャネリングに関する理解を深めることができます。
【開催案内】
■日時
2008年12月14日(日曜日) 10:30~12:30
■場所
神楽坂セラピースペース・パレット
■内容
1.チャネリングの種類
2.チャネリングのモード
3.チャネリングのスキル
4.アマからプロへのステップ
5.チャネリングの構造
6.チャネリングのカラー
7.チャネリングの立場
8.チャネリングのうそ
9.ブラック系
10.心構え
11.実践
12.おすすめ文献
■参加定員
開催場所の関係から最大10名
現在キャンセル待ちのみ受付中 (2008.12.12)
■参加費
7000円
■参加申込
希望する方は、以下の申込フォームで連絡をお願いします。
http://form1.fc2.com/form/?id=145197


この記事を書いた人について[9/5更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/remote-counseling

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
メールマガジンを発行しています。リンク