脚の状況

肉離れをした左足は順調に回復してきました。かなりよくなっています。
しかし、左足が怪我をしていたため、それをかばうように右足に負担が掛かっていて、その結果右足に炎症が出てきて、今日お医者さんに行ったらしばらく安静にするようにと、ドクターストップが掛かってしまいました。
そのため、今週については、完全にお休みになります。土日のカウンセリング・ヒーリングについても、同様にお休みになります。過去生退行については、日程変更をお願いしたいと思います。予約されている方には、連絡しますので、ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。


この記事を書いた人について[9/5更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/remote-counseling

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
メールマガジンを発行しています。リンク