ヒーリングセミナー概要

ヒーリングセミナーの概要が決まりましたので、お知らせします。

コースとしては、当初の考えでは、初級・中級・上級の区分で考えていたのですが、検討した結果、「ベーシック」、「アドバンス」、「アドバンス・プラス」、「ティーチャー」という区分で実施することになりました。

【基本コンセプト】
セミナーカリキュラムとしての基本姿勢は、プロのヒーラーを育成するということです。
もちろんこれまでどおり、興味があるからヒーリングを勉強したいという方も参加できるコース設計になっています。
興味があるというところから入って、だんだん勉強が進んでいけば、プロになることも可能ですし、興味を満たすための勉強でも可能です。その選択は参加する人が自分で行えるような設計になっています。
また、既にヒーラーとして活躍している人が、新たなスキルを獲得するための勉強もできるようなカリキュラム設計になっています。
さらに、将来的にはヒーラーを育成するティーチャーを育成することも視野に入れています。

【詳細】
現在は、セミナー内容の詳細、料金などを詰めているところです。決まり次第お知らせします。

【実施スケジュール】
3月から実施を考えていましたが、実施場所の確保が難しいため、少し先に延びることになりそうです。こちらも決まり次第お知らせします。


この記事を書いた人について[9/6更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
Zoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/3017

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
https://en-light.net/archives/38965

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。