京都へ

東京駅前のティーサロンでこれを書いています。
明日はウエサク祭ですが、ここ数日体調を崩しているひとがけっこういるみたいですが、ミューテーションになっているケースがあります。私もここ数日軽いミューテーションになっています。
今年のウエサク祭(旧暦4月15日の満月)は、エネルギーボディの変容への働きが大きいようですので、体調を崩している場合は、ミューテーションなのかそうでないのか、判断が必要になります。
また、ミューテーションの場合は、薬を飲んでも効かないので注意してください。ミューテーションについては、こちらの記事が参考になります。

ミューテーション
http://enlt.net/sp/page010.html


この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

5月 Zoomスピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、オンライン通話システムのZoomに…

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

コメント

  1. 秋月 より:

    昨日から今日にかけて突然風邪それもインフルエンザのような症状です。1日で大分よくなりましたが、明日の朝に治る感じです。
    私は特段、霊感はなく単なるもらい風邪かもと思えます。
    仕事場や取引先の方もここ数日不調だったようです。
    さて、ミューテーションなのか?不明です。
    今宵、満月がきれいですね。
    今日は暖かく
    京都は素敵な満月祭になるかと思います。

  2. 浜Q より:

    はじめまして。
    この記事の書かれた5月8日の前々日くらいから腸の調子が悪くなりました。まったく動かず、吐き気がするくらいです。
    眠気も強く、会社のデスクで眠りそうになるかと思うと、通勤電車では爆睡しました。
    いつもよく効く胃腸薬が効かないので、もしかしたらミューテーションかもしれません。
    リンゴとヨーグルト、生姜を入れた温かい紅茶だけで2,3日過ごしたところ、今日は体調が回復してきました。
    ミューテーションの症状を和らげるには、パワースポットに行くことも効果があると、スピリチュアル関連のウェブサイトで見かけます。
    こういった症状がミューテーションだとしたら、たとえば、自分の体調と相談しながら近所の寺社に参拝することでも、効果があるのでしょうか。

  3. ミカ足 より:

    7日の午後、突然の目眩のような感覚から、なんだかわからないけど?という感じでどんどん具合が悪くなっていきました。
    八雲さんの遠隔ヒーリングを受けた時、後頭部と首の付け根の中心の窪みのあたりが凄く熱くなってびっくしたのですが、まさにその部分と、同時にこめかみを中心に目の痛みが激しくなりました。それをピークに症状は和らぎつつどんどん変化を続けて、上半身から徐々に下に下がっていくような感覚。10日に抜けました。長い事起き上がっていられない状態で具合が悪いのに、まあ、よく眠れる事。まさに具合が悪いのに元気といった感じでした。
    八雲さんのこの記事を見るまで、ウエサク祭の事は全く意識した事もなかったですし、ホメオパシーの好転反応かとも思っていたのですが、さてどっちでしょー。どっちにしても、何か一つ?抜けた感じがしています。

  4. 浜Q より:

    ミカ足さんのコメントを読んで、自分の症状と重なる部分があり。。。再度投稿・質問させていただきます。
    体調を崩していたとき、腸が動かず、下腹部が苦しく、吐き気がするくらいでした。
    このとき、同時に「後頭部と首の付け根のあたりが」非常に強張って、痛みました。いつもはヨーガや自力整体のポーズで直るものですが、今回、症状は軽減しませんでした。
    後頭部と首の付け根のあたりに何か、エネルギーの滞りのようなものが感じられました。
    現在は、体調がかなり回復し、腹痛も激しい睡魔も治まり、後頭部と首の付け根のあたりも強張りが和らぎました。
    後頭部と首の付け根のあたりの症状は、なにかミューテーションと関連があるのでしょうか。

  5. すみれ より:

    はじめまして。
    このところちょっと自分の状態がセンシティブなので、「スピリチュアル」で検索して御サイトにたどり着きました。
    ウエサク祭はいかがでしたか?
    お時間のあるときでもリポートをいただけるとうれしいです。
    どうかよろしくお願いいたします。

  6. 八雲 より:

    秋月さん
    その後の状態はいかがですか?
    浜Qさん
    ミューテーションの場合は、状態が悪いのではなく、エネルギー変化なので、ほんとに薬が効きません。
    パワースポットに行くと、ミューテーションの進行を促進するので、一時的な症状は早く回復します。
    また、エネルギー的に滞留しているような場所が、エネルギーの通りがよくなります。
    ミカ足さん
    典型的な、ミューテーションの症状ですね。
    すみれさん
    ウエサク祭のレポートは少し時間がかかると思います。
    しばらくお待ちください。

  7. 浜Q より:

    八雲さん、返信、ありがとうございます。
    パワースポットに行くと、ミューテーションの進行を促進するので、一時的な症状は早く回復します。
    また、エネルギー的に滞留しているような場所が、エネルギーの通りがよくなります。
    わかりました。
    ミューテーションのような症状が出たら、日ごろのお礼参りの意味をこめて、近隣の鎮守の森へ参拝したいと思います。
    毎年のようになぜか、夏至の10日前くらいから、箱根神社や北口本宮富士浅間神社にお参りしていました。
    今年も6月中旬、北口さんに参詣しようと思います。ありがとうございます。

  8. 浜Q より:

    八雲さん、返信ありがとうございます。
    パワースポットに行くと、ミューテーションの進行を促進するので、一時的な症状は早く回復します。
    また、エネルギー的に滞留しているような場所が、エネルギーの通りがよくなります。
    わかりました。
    今後、ミューテーションのような辛い症状が出たら、近隣の鎮守の森のような神社に、日ごろの感謝を込めてお参りしたいと思います。
    毎年のように、夏至の10日前くらいから、箱根神社や北口本宮富士浅間神社にお参りしていました。
    今年も、6月中旬、なぜか北口本宮富士浅間神社にお参りする予定が入っています。なんだか、相性が良いようです。

テキスト・画像のコピーはできません。