東京七社

T7

これまでの、東京3社、東京5社とは異なり、東京7社あたりからは、移動・距離も長くなってくるので、2日に分けて回っても大丈夫です。2日に分ける場合、翌日は、前日の最後の神社からスタートになります。


この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

5月 Zoomスピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、オンライン通話システムのZoomに…

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

コメント

  1. ミカ足 より:

    お世話になっております。
    気が早いというか・・。突然思い立ち、詳しいお話を伺う前に、しかもたいした下調べもせずに行って来ました。1日で巡るなら余裕を見て午前中早い時間からスタートした方がいいですね。公共の交通機関を使うなら、都営と営団両方使える1日乗車券がオススメですが、思ったよりもスケールが大きく私にはかなりハードでした。
    東京7社は、神社のことはよくわからない私でも、明治神宮を別として、日頃行く機会のあった東京5社とはまるで趣が違い、それぞれの神社の個性も面白かったです。神社の事は私以上にわからない連れも感心していました。白山神社はこれから紫陽花が綺麗なので、東京7社を巡るならこれから良い時期だと思います。今回時間がなくて寄れなかったのですが、品川神社の富士塚も面白いですね。品川神社の前に立った時に、ふと富士山ワークでまわったうちの一つの神社を思い出したのも、ただの思いつきじゃなかったのかも。
    7社巡って一巡達成後は、苦労した分さぞかし達成感があるかと思いきや、なんだかポカンとしてしまい不思議でした。ふと考えると、周ってきた神社が頭の中でグルグルしますが、周ったのは遠い昔にも思えます。

  2. 八雲 より:

    ミカ足さん
    6月の怒涛の休み(温泉→入院→退院)を超えて、やっとコメント書ける状況になってきました(汗)
    6月はほとんど仕事してない上に、入院費もあるから、今月は大変です・・・
    7社くらいになると、公共交通機関も乗換とかが多くなるので、車での移動の方が楽かもしれませんね。1日で7社をめぐるのは大変で、日の出とともに出発するぐらいの気持ちが必要かも。
    めぐり旅はいくつかしていますが、終わったら「ほっとする」という感覚が強いです。

テキスト・画像のコピーはできません。