近況 (2017/3/8)

色々な手続きはひと段落ついたので、明日の夜に自宅に戻ります。
今週末のスピリチュアル・カウンセリングは通常通り受付しています。

金融機関と実家の往復ばかりの毎日で忙しく、観光名所や神社などには立ち寄る時間もありませんでした。

なので、掲載できる写真というとやはり移動で利用した鉄道の写真になってしまいます。別に鉄道が好きというわけではなく、被写体としてそれくらいしかない毎日だったということです。

ひと段落した手続きですが、自宅に戻ってから手続きの続きがあるので、全部終わるのには、最長で1-2か月くらいかかる予定です。色々と事情があって、私が相続の手続きを行っていますが、経費は負担してもらえるものの、相続としては私の手元には何も来ない内容です。


この記事を書いた人について:

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルの論理的な説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドは沢山のサポートを得ています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
対面カウンセリング:リンク
Zoomカウンセリング:リンク

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
ブログトップ:リンク

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
遠隔ヒーリング:リンク

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。