美のヒーリング 正式メニュー化

トライアルを行ってきた美のヒーリングですが、正式なメニューとして12月から開始します。
12月の予約受付中です。
■美のヒーリング
新しいヒーリングを、聖母マリア様・聖観音様・天照大御神様の三女神様から教えてもらいました。ヒーリングの名前については、「美のヒーリング」とするように、三女神様から指定されたので、その名前をそのまま使います。
このヒーリングは、聖母マリア様が、クライアントさんが持っている「愛でない部分」をその光(まるでレーザー光のようです)で焼き切ってしまいます。そうすると残るのはクライアントさんの本質である「愛そのもの」になってしまいます。
その後、聖観音様が慈悲の心、言いかえるなら「相手を大切にする心」をヒーリングしてくれます。そして、天照大御神様が、癒す心、言いかえるなら「自分を大切にする心」をヒーリングしてくれます。
そうなると、「私自身が、愛と幸せ・喜び そのものである」感覚を取り戻してくれるようになり、人間本来の美しさを取り戻してくれるというものです。
なお、美のヒーリングは、「女性限定のヒーリング」になります。
■美のヒーリングの感想
(1)効果は凄いです [ 記事へのリンク ]
(2)生きていても いいんだなあ~、と思えるようになりました。 [ 記事へのリンク ]
(3)「私自身が、愛と幸せ・喜び そのものである」感覚・・・ [ 記事へのリンク ]
(4)今は何でもポジティブに捕らえて、前向きにって感じです。 [ 記事へのリンク ]
(5)内面の美しさは、他人を魅了するだけでなく、その人自身を幸せにする。 [ 記事へのリンク ]
■ヒーリングコース
美のヒーリングは1回でも効果がありますが、三女神さんからは、1回でも効果がありますが、できれば5回やってほしいと言われているので、1回、3回、5回の3種類のコースがあります。
(1)1回コース
時間数 45分 × 1回
内容 美のヒーリングと、ショートチャネリングまたはショートカウンセリングとのセット。
料金 2万円
※まず、1回受けてみてから、以下の3回、5回コースに切り替えることもできます。
3回、5回コースでは、最終回が割引になります。
(2)3回コース
時間数 45分 × 1週間間隔 × 3回
内容 美のヒーリングと、ショートチャネリングまたはショートカウンセリングとのセット。
料金 各回2万円 3回目は1万円割引
(2)5回コース
時間数 45分 × 1週間間隔 × 5回
内容 美のヒーリングと、ショートチャネリングまたはショートカウンセリングとのセット。
料金 各回2万円 5回目は2万円割引となりますので、無料になります
お支払いについては、各回ごとになります。
■予約申込
以下のページで、空き状況を確認して、予約フォームからお申込み下さい。
http://www.oyashima.jp/Counseling/#SC

スケジュール

●スピリチュアル・カウンセリング
5月25日(土)、5月26日(日)
6月1日(土)、6月2日(日)
いずれも、13:00 – 17:00 溜池山王

詳細はこちらから(リンク

テキストのコピーはできません。