近況

今年の3月から、環境ビジネス(水処理)の会社を手伝っています。
そのため、カウンセリングや勉強会、ワークショップをフルタイムで行える状況ではありませんが、私の出来る範囲で行いたいと思っています。そのため、カウンセリングについては、現時点では土日での対応になり、勉強会やワークショップについては、しばらくお休みとなっています。
私が手伝っている会社の社長さんは、水神さんに認められた人&ビジネスなので、私自身が納得できる範囲で、お手伝いをさせて頂きたいと思っています。その期間が数ヶ月なのか、数年なのかは分かりません。
この会社は、「美しい水社会」を実現しようとしており、これからの時代において、必要な水を担う会社だと思います。なので、お手伝いをしたいと思っています。
先月のことですが、水処理の会社として、水神を祭る、吉野の川上神社(上社・中社・下社)に参拝するといいということで、私がスケジュールを作成したのですが、(このときは、水神をまつる祭典の日がいつになるのかを知らずに計画を汲んでいます)社長が中社に来て、三川合流の地で御水汲みをしていたときは、ちょうど中社の年に一度の水神さまを祭るまさにその日であり、その時間でした。
年に一度の水神祭のまさにその時間に水汲みをしているということは、そうそうあるものではありませんし、まさに時間もぴったりでした。つまり、これは水神さまが、このビジネスを認めたということにほか、ないと思います。
ということで、しばらくは、この水処理のビジネスをお手伝いしながら、週末のカウンセリングなども行うというスタイルになると思います。
そのため、カウンセリングとして取れる日時は土日が中心になってしまいますが、何卒御理解のほど、よろしくお願いします。


この記事を書いた人について[9/6更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
Zoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/3017

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
https://en-light.net/archives/38965

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。