「スピリチュアルな五感」を目覚めさせる

【内容】
人には五感がありますが、肉体器官の五感と対応する「スピリチュアルな五感」が存在しています。

スピリチュアルな五感は、これを使うことで、感受性や直観力が向上します。そして、ひいてはスピリチュアルな能力を引き出すことが出来るようになります。

スピリチュアルな五感は、場の空気感を感じたり、チャネリングやリーディングなどスピリチュアルな能力の基礎ですから、人としてスピリチュアルな成長においては、必須の能力です。

スピリチュアルな五感が元となって、エネルギー的に肉体器官の五感が形成されています。なので、肉体的な五感と同じように誰でも持っているものでありながら、私たちは肉体的な体験をする為に生まれ出てきたということもあって、五感と言えば肉体器官のものでしかないという思い込みがあり、それ故にスピリチュアルな五感という能力が使えない状態になってしまっています。

今回は、この「スピリチュアルな五感」を目覚めさせる方法についてお話します。

【日時】
8月20日(Sat) 12:00 – 14:30

【場所】
東池袋セッションルーム
東京メトロ有楽町線東池袋駅徒歩1分
※詳しい場所は申込された方にお知らせします

【定員】
最大5名 → 残り1名

【参加費用】
ドネーションになります。金額はご自身でお決めください。
また、お金は封筒に入れて来られることをお勧めします。

【参加申し込み】
以下のフォームからお申込みください。
参加セミナー・ワークショップ欄に「スピリチュアルな五感」と記入してください。

セミナー・ワークショップ参加申し込み
http://form1.fc2.com/form/?id=588787

コメント

  1. hiromi より:

    八雲さま
    これはとても行きたいんですが残念ながらまた仕事のため行けません。
    次回を楽しみにしています

  2. 八雲 より:

    > hiromiさん

    現在一年に2~3回程度の頻度で行っていますので、次回は秋か冬になるかと思います。
    あるいは、個人セッションとして実施することも可能ですので、ご検討頂ければと思います。

テキスト・画像のコピーはできません。