雑誌 一個人

現在発売中の雑誌「一個人」は神社特集。

先日のキティ本もよかったですが、こちらもお勧め。
一冊丸ごと神社特集と言った感じで(細かいことを言うと、他の記事もありますが)、かなり詳しい特集になっています。

Amazonリンク:https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0030H07R6/


この記事を書いた人について[9/6更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/38965

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

コメント

  1. 浜Q より:

    今晩、宅配便を預けたコンビニで「一個人 神社特集」を偶然見つけて、買うことができました。
    昭和30年代に田舎で生まれ、幼い頃から鎮守の神社ほかに親しんで育ちましたが、その割りに知識は断片的でした。
    数々の美しい写真とイラストが豊富で、神社のみならず神々の系統図や神話も含まれ、基礎的な知識が体系的にまとめられてます。
    眺めているだけでも楽しい内容です。
    いつも情報をありがとうございます。

  2. じゅんこ より:

    一個人、購入しました。
    伊勢神宮の記事は厳かな雰囲気で、一枚一枚頁をめくるのも丁重にせざるを得ない・・・といった感じでした。
    次号が戦国武将特集ということで、これもまたご縁を感じました。
    お導き、ありがとうございす。来年もよろしくお願い致します。

テキスト・画像のコピーはできません。