日本は世界5位の農業大国

日本は、世界の農業弱小国であるという認識は、日本中に蔓延していますが、それは間違いです。日本は、農業生産額で世界第五位の農業大国なのです。それは、農水省の農業生産額データからも明らかです。農水省によるプロパガンダではなく、正しい農業の姿を見ることが大切です。

お勧め度:★★★★

書名:日本は世界5位の農業大国 大嘘だらけの食料自給率
著者:浅川 芳裕
価格:¥ 880
出版社: 講談社 (2010/2/19)
ISBN-10: 4062726386
ISBN-13: 978-4062726382
発売日: 2010/2/19

Amazonリンク


この記事を書いた人について[9/5更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/remote-counseling

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
メールマガジンを発行しています。リンク

テキストのコピーはできません。