岐阜都ホテルから見る、岐阜城と満月

岐阜都ホテルを使って出張カウンセリングに行った際に、宿泊した部屋からちょうど岐阜城と満月が見えていたので撮った写真です。

目の前の川は、鵜飼いで知られる長良川です。

岐阜城は、金華山の頂上にある城で、良く知られたパワースポットなのですが、氣が強すぎるという課題があります。そのため、歴代の城主が入れ替わり立ち代りしまうことになり、いずれの城主も日本を治めることができませんでした。

実際に行って見ると、エネルギーが強いのが良く判ります。人々を治めるには強すぎるエネルギーであるため、一時的には上手くいくのですが、長期的には治めきれない状況が起きてしまう場所です。

岐阜都ホテルは岐阜城をちょうど良く見られる場所にあるのですが、岐阜城のエネルギーも長良川を挟んでいるので、穏やかな場所となっていて滞在するのにお勧めの場所です。


この記事を書いた人について[1/25更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/44006#i

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

テキストのコピーはできません。