予約受付のメールが届かない時は

カウンセリングなどのお申し込みを頂いて、こちらからメール返信してもメールが届かないことがあります。

スマートフォン/携帯のメールアドレスやhotmail/Gmailのメールアドレスなどでそれが起きることがあります。

迷惑メール対策の機能を持ったスマートフォン/携帯やhotmail/Gmailなどをお使いの場合、こちらからメールすると迷惑メール対策の設定により、送ったメールが迷惑メールであると誤判断されることがあります。そうなると、お申し込み頂いた方に私からのメールが届かず連絡が出来ない状態になってしまいます。

その場合の回避策として、お申し込み頂いた方のスマートフォンの「メッセージ」宛に私のスマートフォンから「メッセージ」を送ることにしています。

「メッセージ」は、SMS(ショートメールサービス)、iMessage、携帯ではCメールなどとも呼ばれます。

メッセージのアイコンはいくつか種類がありますがだいたいこんな感じです。

メッセージが届いていると、右肩に赤丸で数字が付きます。

私の方から返信のメールが届いていない場合は、スマートフォンの「メッセージ」をタップして受信しているかどうか確認して、受信している場合は返信を頂けると助かります。


この記事を書いた人について:

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルの論理的な説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドは沢山のサポートを得ています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
対面カウンセリング:リンク
Zoomカウンセリング:リンク

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
ブログトップ:リンク

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
遠隔ヒーリング:リンク

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。