平日対面カウンセリング再開します [11/30更新]

お知らせ

11/30 平日対面カウンセリングの記事を公開しました。

第八波に入ったともいわれてますが、厚生労働省の新型コロナウイルス感染症のオープンデータをEXCELでグラフ化して見ると、

2022年7月1日以降のデータでは、新規感染者数と重症者数の上昇傾向は第七波と比べると穏やかになっており、

2020年5月からのデータを見ると、重症化率は今年に入ってからかなり低下し、さらに低下傾向となっています。

特に60歳以下の重症化率ではインフルエンザと同じぐらいまで低下しており、重症化する人はかなり少なくなってきました。

ということで、当初は平日のみになりますが、対面カウンセリングを再開します。
なお、土日の遠隔カウンセリングについては、当面これまで通りになります。

詳細については、後日記事を公開します。

記事を公開しました。

対面 スピリチュアルカウンセリング案内
対面 スピリチュアルカウンセリング案内 対面スピリチュアルカウンセリング 対面スピリチュアルカウンセリングは、直接お会いして行います。 これまで、延べ5千人ぐらいの方々を観てます。 来られる方は10代から80代の男女とたいへん幅広いです。 ...

【データソース】
厚生労働省 新型コロナウイルス感染症 オープンデータ
https://www.mhlw.go.jp/stf/covid-19/open-data.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました