チャネリングセミナー 3期生募集

セミナー・ワークショップ

チャネリングセミナーの3期生募集を開始します。
チャネリングにより自分に必要な情報を得ることができるよう、トレーニングを行うものです。

※スケジュールを隔週に変更しました(10/14)

スタートは、11月13日(Sat)になります。

今回より、結界セミナー・チャネリングセミナー座学編・実践編の内容をすべて含んだコース設定になります。
そのため、結界セミナー・チャネリングセミナー座学編への出席をしていない人でも申込できます。

期間は約2カ月で、この期間中、毎週土曜日に、座学および実践的なトレーニングを行います。集中的で密度の濃いトレーニングになります。
チャネリングがスムーズにできるようになるためのアチューメントを随時行います。
また、トレーニング期間中は、メールや電話での質問・相談も随時受け付けします。

なお、このトレーニングは、スピリチュアルなことを扱います。スピリチュアルな世界では、その人の心の状態による部分、神仏天使側での指導による部分があるため、すべて100%で事が起きるというわけではありません。
そのため、いわゆる学校教育とは異なり、確実にチャネリングが出来るようになることを保証するものではありません。スピリチュアルな成長のプロセスは人それぞれですので、このセミナーを受講して、しばらくしてチャネリングができるようになる人や、経験として受講することが必要な人、既にチャネリングが始まっているが、きちんとした方法論を知りたい人など参加される方のプロセスは様々です。

チャネリングセミナー 第一期生の感想
http://oyashima.way-nifty.com/blog/2010/07/post-0329.html

※二期生は現在セミナー中です

【セミナー詳細】

■日程と時間
11/13(Sat) 10:00-16:00
11/27(Sat) 10:00-16:00
12/11(Sat) 10:00-16:00
12/18(Sat) 10:00-13:00
01/08(Sat) 10:00-13:00

■場所
神楽坂セラピースペース・パレット

■定員
6名

■料金
9万円 (初日に一括払い)
※上記トレーニング費用、アチューメント費用、トレーニング期間中の相談費用を含む。
※進行状況によっては、セミナー日程が追加になる場合もありますが、追加料金はかかりません。

■注意事項
・現在精神科/神経科の薬を服用している、もしくは、精神科/神経科を受診している方については、受講できません。
・電話による遠隔受講はできません。
・個人の都合でスケジュール変更することはできません。
・参加にあたっては、初日に宣誓書へのサインを頂きます。

■参加申し込み
参加申し込みについては、以下のフォームからお願いします。
http://form1.fc2.com/form/?id=526376

タイトルとURLをコピーしました