パーソナル・トレーニング

パーソナル・トレーニングの内容を改定しました。
こちらの記事を参照してください。

パーソナル・トレーニング(2010.12.14改訂版)
http://oyashima.way-nifty.com/blog/2010/12/20101214-027f.html

—-

パーソナル・トレーニングとして、以下の内容を始めます。

【パーソナル・トレーニング】

■時間と回数
1回あたり2時間が基本(内容によっては、8時間まで延長可能)
サイクルとしては、隔週が基本ですが、受ける方のスケジュールによっては、毎週、土日連続でも構いません。

■内容
パーソナル・トレーニングなので、内容は、受ける方の希望や資質によってコース設定します。
コース設定できる内容としては、現在以下のものがあります。
(1)スピリチュアルセミナー講義
(2)タロット基礎
(3)タロット中級
(4)タロット上級
(5)ヒーリング基礎
(6)ヒーリング中級
(7)ヒーリング上級
(8)チャネリング
(9)リーディング基礎
(10)リーディング上級
(11)パワースポットの見方、使い方
   その場に出かけるのが中心なので、別途交通費などがかかります
上記以外でもリクエストがあれば、対応できるものは実施します。

■コース設計
受ける方のレベルや希望によって、必要時間数が異なるため、最初のガイダンス(30分、無料)で、相談の上コース設計を行います。

■料金
2時間で、1万5千円(1時間あたり、7500円)
(この金額はスタート金額なので、将来的には値上げすることになると思います)
支払はその都度になります。

申込、お問い合わせについては、こちらのフォームからお願いします。

問い合わせ
http://form1.fc2.com/form/?id=130509


この記事を書いた人について[9/5更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/remote-counseling

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
メールマガジンを発行しています。リンク

テキストのコピーはできません。