パーソナル・トレーニング

セミナー・ワークショップ

パーソナル・トレーニングの内容を改定しました。
こちらの記事を参照してください。

パーソナル・トレーニング(2010.12.14改訂版)
http://oyashima.way-nifty.com/blog/2010/12/20101214-027f.html

----

パーソナル・トレーニングとして、以下の内容を始めます。

【パーソナル・トレーニング】

■時間と回数
1回あたり2時間が基本(内容によっては、8時間まで延長可能)
サイクルとしては、隔週が基本ですが、受ける方のスケジュールによっては、毎週、土日連続でも構いません。

■内容
パーソナル・トレーニングなので、内容は、受ける方の希望や資質によってコース設定します。
コース設定できる内容としては、現在以下のものがあります。
(1)スピリチュアルセミナー講義
(2)タロット基礎
(3)タロット中級
(4)タロット上級
(5)ヒーリング基礎
(6)ヒーリング中級
(7)ヒーリング上級
(8)チャネリング
(9)リーディング基礎
(10)リーディング上級
(11)パワースポットの見方、使い方
   その場に出かけるのが中心なので、別途交通費などがかかります
上記以外でもリクエストがあれば、対応できるものは実施します。

■コース設計
受ける方のレベルや希望によって、必要時間数が異なるため、最初のガイダンス(30分、無料)で、相談の上コース設計を行います。

■料金
2時間で、1万5千円(1時間あたり、7500円)
(この金額はスタート金額なので、将来的には値上げすることになると思います)
支払はその都度になります。

申込、お問い合わせについては、こちらのフォームからお願いします。

問い合わせ
http://form1.fc2.com/form/?id=130509

タイトルとURLをコピーしました