夏至のワークショップ 代理参拝 2018年 (6/17更新)

夏至のワークショップ

夏至のワークショップでは、金運神社と言われる、
・大前神社と大前恵比寿神社(真岡市)
・大宝八幡宮(下妻市)
の三社に参拝します。
また、高額当選が出ている、下妻チャンスセンターにも立ち寄り希望者の宝くじを購入します。

詳しい内容はこちらを参照してください。

●金運神社 関東鉄道常総線+真岡鉄道、国道294号線の沿線には金運神社と呼ばれる神社が並び、北から ・鷲子山上神社(...

夏至のワークショップ代理参拝

当日行くのが難しい方のために、代理参拝を受け付けます。

代理参拝は、参加申込の方の名簿を作成し、名簿を元に代理参拝します。
大前恵比寿神社と大宝神社では、お勧めの御守を購入し、後日申し込みされた方に郵送します。

希望者には、下妻チャンスセンターで、宝くじを代理購入します。
6月21日に買えるのは、

幸運の女神くじ 単価200円 1等前後賞で5000万円 抽選日7月12日
 
第2454回 関東・中部・東北自治宝くじ 1等1000万円 前後賞250万円
発売日:2018年6月13日(水)~ 2018年6月26日(火)
抽選日:2018年6月28日(木)
販売価格:1枚100円
です。
連番・バラ、枚数などはフォームに入力してください。
宝くじの高額当選している人について見ていると、一度に沢山に買うという太く短くの人は少なく、細く長く宝くじを買っている...

代理参拝費用

金額:1万3千円

ご自身で参拝した場合、交通費が東京駅前起点として車で移動した場合、往復で約1万円程度。賽銭、御守、拝観料、飲食代なども含めると、約1万3千円程度になりますので、この金額で代参費用を設定しています。

宝くじ購入を希望する場合は、上記金額に宝くじ代実費が加算となります。

申込み

以下のフォームからお申し込み下さい。

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=52de61564e1ed692


この記事を書いた人について:

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルの論理的な説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドは沢山のサポートを得ています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
対面カウンセリング:リンク
Zoomカウンセリング:リンク

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
ブログトップ:リンク

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
遠隔ヒーリング:リンク

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。