6月22日 夏至 富士山ワーク

今年の夏至は、来年に向けて重要な時になります。
来年の夏至の日にどこで何をするのかは、これから先の約105年の基盤となります。

金星日面通過(ヴィーナス・トランジット)
http://oyashima.jp/Library/Transit_of_Venus.html

これから先の時代に向けて、今年の夏至の日には、それぞれが未来に向けたワークをすることを希望します。

私の方では、久しぶりに富士山ワークを行います。
富士という日本の中心となるエネルギースポットを巡るワークです。

ネイティブ・アメリカンの言い伝えでは、4つの肌の色の人種がありますが、我々黄色い人種の課題は、スピリチュアルな成長です。

未来に向けて、富士というエネルギースポットを巡るワークを行います。

それぞれ、自分の車で巡るワークとして考えています。
何処で、どういう祈りをささげるのが良いのか、という意味で、ワークのガイドを私が行いますので、ガイド費用として、車一台当たり、5千円をいただければと思います。

参加希望の方は、以下のフォームで、備考欄に、「富士山ワーク 2011」と記入をお願いします。

問い合わせ
http://form1.fc2.com/form/?id=130509

(参考)
富士山ワークについては、こちらのページを参照してください。

富士の神々と浅間神社
http://power-spots.jp/Fuji/index.html


この記事を書いた人について:

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルの論理的な説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドは沢山のサポートを得ています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
対面カウンセリング:リンク
Zoomカウンセリング:リンク

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
ブログトップ:リンク

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
遠隔ヒーリング:リンク

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

コメント

  1. 桜咲く春 より:

    車&運転免許が無いと参加できないのが、残念です。
    もう少し費用が掛ってもよいので、参加したいです。うーむ、残念。
    [E:sun][E:rvcar]安全運転でお戻りください。

テキスト・画像のコピーはできません。