6月22日 夏至 富士山ワーク

セミナー・ワークショップ

今年の夏至は、来年に向けて重要な時になります。
来年の夏至の日にどこで何をするのかは、これから先の約105年の基盤となります。

金星日面通過(ヴィーナス・トランジット):リンク

これから先の時代に向けて、今年の夏至の日には、それぞれが未来に向けたワークをすることを希望します。

私の方では、久しぶりに富士山ワークを行います。
富士という日本の中心となるエネルギースポットを巡るワークです。

ネイティブ・アメリカンの言い伝えでは、4つの肌の色の人種がありますが、我々黄色い人種の課題は、スピリチュアルな成長です。

未来に向けて、富士というエネルギースポットを巡るワークを行います。

それぞれ、自分の車で巡るワークとして考えています。
何処で、どういう祈りをささげるのが良いのか、という意味で、ワークのガイドを私が行いますので、ガイド費用として、車一台当たり、5千円をいただければと思います。

参加希望の方は、以下のフォームで、備考欄に、「富士山ワーク 2011」と記入をお願いします。

問い合わせ
http://form1.fc2.com/form/?id=130509

 

コメント

  1. 桜咲く春 より:

    車&運転免許が無いと参加できないのが、残念です。
    もう少し費用が掛ってもよいので、参加したいです。うーむ、残念。
    [E:sun][E:rvcar]安全運転でお戻りください。

タイトルとURLをコピーしました