タロットについて

日曜日にインスピレーション・タロットセミナーを実施しました。

タロット=占い というイメージがありますが、私が行っているセミナーでは、インスピレーション・タロットあるいはタロット・リーディングと、言っているように占いではなく、むしろリーディングの方です。

占いでは、当たるか外れるかが主題になってしまいますが、リーディングでは、「クライアントさんに、その時に必要なメッセージを伝えること」が一番重視されます。
なので、必要なメッセージを伝えた結果として、悪い事態を避けることができたとすると、占い的に言うならば外れたことになります。

人の将来というものを考えた時に、「このまま進むと、こうなる」という未来があります。この未来が本人が望んでいるものであれば、いいのですが望んでいない未来であるとするなら、未来を変更することが必要で、そのための情報を伝えることがタロット・リーディングとなります。
なので、当たるかどうかよりも、クライアントさんが望んでいる未来を掴めるのかどうかということのために、情報を提供しています。

当たる占い師と、未来を変更できるタロット・リーディングが出来る人のどちらが良いのかは、クライアントさん自身(つまり、あなた)が決めることです。


この記事を書いた人について[9/6更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
Zoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/3017

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
https://en-light.net/archives/38965

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。