タロットについて

日曜日にインスピレーション・タロットセミナーを実施しました。

タロット=占い というイメージがありますが、私が行っているセミナーでは、インスピレーション・タロットあるいはタロット・リーディングと、言っているように占いではなく、むしろリーディングの方です。

占いでは、当たるか外れるかが主題になってしまいますが、リーディングでは、「クライアントさんに、その時に必要なメッセージを伝えること」が一番重視されます。
なので、必要なメッセージを伝えた結果として、悪い事態を避けることができたとすると、占い的に言うならば外れたことになります。

人の将来というものを考えた時に、「このまま進むと、こうなる」という未来があります。この未来が本人が望んでいるものであれば、いいのですが望んでいない未来であるとするなら、未来を変更することが必要で、そのための情報を伝えることがタロット・リーディングとなります。
なので、当たるかどうかよりも、クライアントさんが望んでいる未来を掴めるのかどうかということのために、情報を提供しています。

当たる占い師と、未来を変更できるタロット・リーディングが出来る人のどちらが良いのかは、クライアントさん自身(つまり、あなた)が決めることです。

テキストのコピーはできません。