人生のプログラミングを書き換える

人は生まれる前にどのような性格や生き方をするのかというプログラミングを持って生まれます。

プログラミングはその人の人生がどう進んでいくのかを決める最も大きな鍵になります。つまり、どんなプログラミングを持っているのかで、その人の人生が決まるわけです。

また、プログラミングが起動するタイミングも様々で、生まれた時からずっと起動しているものもあれば、ある年齢になったり、何らかの経験をした後に起動するものもあります。またプログラミングが停止するのも同じように年齢や経験によって停止することもあります。

このプログラミングは、一生変わらないというのではなく、知ることや経験することで人が変わると言うのは、プログラミングが書き換えられていくということです。

意図的にこの書換えを行うことが、「プログラミングの書き換え」になります。

いわゆる引き寄せの法則というものも、突き詰めていけばプログラミングの書き換えになりますし、縁結びということも、こちらに含まれてきます。

今回は、この書換えの為の基本的な知識と、実践方法についてお話しし、またワークも行います。
今回は、初回の為トライアルとして行います。

●日時
11月12日(土)13:00 – 15:30

●場所
東池袋セッションルーム
https://en-light.net/archives/8535

●定員
最大5名

●参加費用
トライアルの為、ドネーションになります。
参加費用は、ご自身でお決めください。

●参加申込
以下のフォームから申込下さい。
参加セミナー・ワークショップ欄に「人生のプログラミングを書き換える」と記入してください。

セミナー・ワークショップ参加申し込み
http://form1.fc2.com/form/?id=588787

●参考記事
https://en-light.net/archives/13927


この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

5月 Zoomスピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、オンライン通話システムのZoomに…

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

コメント

  1. あぐ より:

    八雲さま

    まさに、プログラミングが起動して慌てふためいている身として、とてもとても参加したい講座なのですが、事情により参加できないのがとても残念です。
    いつか地方開催とかがあったら嬉しいです(願望です)

テキスト・画像のコピーはできません。