新しいエネルギーのセッションについて

白濱神社で伊古奈比咩命から頂いた新しいエネルギー(記事)によるエネルギーワークのセッションを行います。今回はトライアルセッションです。

【日時】
12月4日(日)10時以降の予約可能な時間

【どんなエネルギーか】
以前遠隔・対面で行ったディクシャという悟りのエネルギーとよく似たエネルギーですが、こちらの方がより根源的なエネルギーであるように感じます。このエネルギーに接していると、とてもシンプルな感覚になり、霊的な感覚が強くなって行きます。自分のバイブレーションが上がっているのが分かります。

【どんなセッションか】
基本的には、アチューメントのように新しいエネルギーをクライアントさんが扱え、呼び込むことができるようにするセッションとなります。時間数としては、30分になります。また、その後の経過・感想などもメールあるいは電話でお願いします。

【実施費用】
今回はトライアルなので、4千円となります。

【申込方法】
スピリチュアルカウンセリングの30分コースでお申込み下さい。その際に、備考欄に「新しいエネルギー・セッション希望」と記入をお願いします。

スピリチュアル・カウンセリング
http://oyashima.jp/counseling.html


この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

Zoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。(対面は近日中に再開の予定)
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

8月 Zoomスピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、オンライン通話システムのZoomに…

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

コメント

  1. kao より:

    こんばんは。
    今日は新しいエネルギーのアチューメントを受けさせていただき
    ありがとうございました。
    アチューメントの最中は、白い光のエネルギーが
    頭から体全体に流れていく感じがしました。
    自分が真っ白な光そのものになったような感覚で
    余分な考えや感情がなくなりました。とても心地のよかったです。
    レイキや他のアチューメントを受けた後は
    頭の上の方からエネルギーがやってくる感じでしたが、
    今回のエネルギーは、自分の体の内部から広がっていくような感覚です。
    なにより、エネルギーを意識するだけで、またその状態にいつでも戻れる
    というのが、簡単でよいですねぇ[E:wink]

  2. 桜咲く春 より:

    昨日、セッションを受けさせていただきました。
    このようなセッションを設けてくださり、ありがとうございます。
    詳細な感想は、メールでお送りいたしますが、
    とりあえずご報告させてください。
    昨晩寝床で試しましたが、ヒーリングよりも簡単に
    エネルギーを感じることが出来ました。
    同調の意味が良く分かりました。
    一言で言うと、「虚心と成長」 でしょうか。
    素晴らしいエネルギーだと思います。
    時々、チューニングを受けに行きたいです。
    よろしくお願いいたします。

テキスト・画像のコピーはできません。