検索フレーズランキングを追加

[2015年以降はココログを使っていないので、ブログパーツはありません]

ブログパーツ(携帯や、スマートフォンモードでは見られません)に検索フレーズランキングがあるので、追加してみたのですが・・・

検索フレーズランキング(2011/12/01 21:45現在)

1位:エアカウンター 精度

2位:エアカウンター

3位:エステー エアカウンター

4位:八雲 ブログ

5位:930E

6位:物質とは何か

7位:八雲ブログ

8位:八雲 スピリチュアル

9位:930e

10位:rd1503 精度

なんと、1位から3位までがエアカウンター。スピリチュアルな話題のブログがエアカウンターで人気とは...

エアカウンターはかなり売れているので、他にもエアカウンターについてブログとか書いている人が、いっぱいいるはずと思ってキーワード検索で調べてみると・・・ 以外と少ない。

発売直後は、福島を中心として売られているので購入した人もそちらの地域が多いはずです。

ここで、このブログの過去4ヶ月の都道府県別アクセス比率を見てみると・・・

Chiiki

東京は、全国の人口比ではそれほど大きい割合を占めるわけではないのですが、アクセス数となると東京は圧倒的に多くて、関東とそれ以外の大都市圏の地域を合わせると、7割以上を占めていることが分かります。

アクセス数とブログを書いている人口は概ね比例関係にあると考えると、東北地方ではエアカウンターの購入者は多いものの、ブログを書いている人が少ないために、東京や関東圏の人が書いた記事にアクセスが集まるという結果になるんでしょうか?

今後は、放射線の話題ではなく、スピリチュアルな話題で検索が集まるような記事を書いて行きたいと思います。


この記事を書いた人について[9/5更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/remote-counseling

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
メールマガジンを発行しています。リンク

テキストのコピーはできません。