配本します [受付終了]

随分前ですが、私が読み終えたスピリチュアル系の本を送料着払いでお送りしたことがあります。

今回、色々と身辺整理を始めたので、久しぶりに行ってみたいと思います。

条件は以下の通り:
(1)私が読み終えた本(主としてスピリチュアル系)をお送りします
(2)書籍代は無料
(3)送料はクロネコヤマト着払い(書籍を受取る人が送料負担になります)
(4)どんな本を何冊送るかは、申込者の情報を元に私が決めます
(5)希望する本、読みたい本について指定することはできません
(6)申込期限は、11月17日(日) 
※思いの他お申し込みが多いため受付を終了しました

この条件で良ければ、以下のフォームからお申し込み下さい。
コメント欄に何か書いてね(^^)


https://form1ssl.fc2.com/form/?id=b36ba11468719110

この記事を書いた人について:

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルの論理的な説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドは沢山のサポートを得ています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
対面カウンセリング:リンク
Zoomカウンセリング:リンク

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
ブログトップ:リンク

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
遠隔ヒーリング:リンク

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。