2012年の旧暦正月から三月

旧暦1月1日 2012年1月23日
旧暦2月1日 2012年2月22日
旧暦3月1日 2012年3月22日
*上記は全て新月になります。

2011年11月1日から、ゾロ目というか、数字が並ぶ日が続きますね。
私は、数秘はやらないのですが、数秘の人にとっては、面白い日が連続しますね。数秘的な解釈だとどうなるんでしょうか?


この記事を書いた人について[9/5更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/remote-counseling

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
メールマガジンを発行しています。リンク

コメント

  1. より:

    こんにちは
    数霊好きにはとても楽しいです♪
    解釈ってなると考えてしまいますね
    カバラでも「11」「22」「33」は他の数と区別するそうです
    「11」はゾロ目の始まり
    ”時が来た さあ、はじめなさい”
    ”材料は揃った。 スタートしなさい”
    「1」ばかりが並んだゾロ目は”第一歩を踏み出しなさい”との意味合いが強いそうです。
    感覚的に「旧暦2月1日 2012年2月22日」(クライストチャーチの地震から1年)が気になりましたね
    日心黄経で調べると水星・太陽・土星と並びます
    そして「旧暦3月1日 2012年3月22日」では
    地球・水星・太陽・天王星が並びます
    2012年12月20日なんかもたのしそうですね

  2. 八雲 より:

    姫さん
    ありがとうございます。
    新しいスタートの年ということなんですね~

テキストのコピーはできません。