自分のバイブレーションを上げる

自分のバイブレーションを上げる方法というのは、祈りや修行なども含めて色々な方法がありますが、私に合った方法は何なのかずっと模索してきました、色々な修行について調べてみたり、してきたのですが、どれも今一つピンとこない。あえて近いものというと五井先生の電車を使った行という感じです。

そして、気が付いたのは、私の場合は「旅」、それも聖地(神社、パワースポットなど)を巡ることが一番の方法ということのようです。比叡山などの回峰行というのも一種の旅のようなもので、無心になって巡ることが自分のバイブレーションを上げるということにつながります。

なので、10年ぶりに関東結界を行います。具体的なルートなどについては、現在検討中です。


この記事を書いた人について[9/6更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
Zoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/3017

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
https://en-light.net/archives/38965

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。