雪と地震

今月中ごろからずっと気にしていたのですが、

1/18 冬土用入り 旧暦12/25(本文)この感覚が何なのかはっきりはしてないけど、なんともうまく言えない感じ...

やはり地震がありました。

昨年の11月24日以降久しぶりに震度5を記録する地震です。

Img_0813
ただ、心配していたほどの規模でなくて、ほっとしました。

ツィッターを見ても、

ふくいちのツィッター
http://oyashima.way-nifty.com/blog/2012/01/post-2908.html

福島原発には特に問題はないようです。

昨年の3月の地震が東京の3月7日の降雪の後の地震だったので、雪と地震という良く似た状況です。今晩は、東京で降雪。
以下は、まだ降り始めの状況の写真ですが、

Img_4001

Img_3997

明日朝まで降り続いて積雪になりそうです。雷も鳴っていました。

気にしていた地震は、ひとまずこちらがひと区切りになりそうですが、今日の読売新聞の報道もあるように、

M7級首都直下地震、4年内70%…東大地震研
http://www.yomiuri.co.jp/feature/20110316-866918/news/20120122-OYT1T00800.htm Text

まだまだ、備えは必要ですね。

地震と雪という旧暦新年の今日は、転換の日であるということです。これまでの経験にはない、新しい日々が始まります。


この記事を書いた人について[9/6更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
Zoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/3017

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
https://en-light.net/archives/38965

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。