私には霊感がない?

スピリチュアル

私には霊感がないと思っている人は多いのですが、霊感がまったく無い人はいません。

人間は、最初に霊的=スピリチュアルな世界に存在し、そこからこの物質世界に、肉体を纏って生まれて来ます。

私たちの五感は、スピリチュアルな世界の五感が元になっており、そこからこの肉体次元に現れています。

臨死体験者の話を見ると、肉体は活動を停止しているのに、病室の風景やそこに居る人達の存在や会話を見聞きしており、肉体に戻ってそのことを話すと、そっくりそのままだったということがあります。

スピリチュアルな五感は、肉体以前に存在しています。
そして、スピリチュアルな五感が元になって通常の五感が出来上がっているわけです。

ですから、霊感が無い人はいません。

ただし、今生において、霊的なことに関心を持たない人生を送る人はいます。

そういう人は霊感があっても、それを使わない人生を送るので、霊感がないと思っていた方が都合がいいからそうなっているだけです。

霊感ゼロという人はいないのですが、今生においてどれだけ霊感を使う人生を送るのかによって、霊感は1から100のどこかのレベルで使えるようなっているのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました