私には霊感がない?

私には霊感がないと思っている人は多いのですが、霊感がまったく無い人はいません。

人間は、最初に霊的=スピリチュアルな世界に存在し、そこからこの物質世界に、肉体を纏って生まれて来ます。

私たちの五感は、スピリチュアルな世界の五感が元になっており、そこからこの肉体次元に現れています。

臨死体験者の話を見ると、肉体は活動を停止しているのに、病室の風景やそこに居る人達の存在や会話を見聞きしており、肉体に戻ってそのことを話すと、そっくりそのままだったということがあります。

スピリチュアルな五感は、肉体以前に存在しています。
そして、スピリチュアルな五感が元になって通常の五感が出来上がっているわけです。

ですから、霊感が無い人はいません。

ただし、今生において、霊的なことに関心を持たない人生を送る人はいます。

そういう人は霊感があっても、それを使わない人生を送るので、霊感がないと思っていた方が都合がいいからそうなっているだけです。

霊感ゼロという人はいないのですが、今生においてどれだけ霊感を使う人生を送るのかによって、霊感は1から100のどこかのレベルで使えるようなっているのです。


この記事を書いた人について[9/6更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
Zoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/3017

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
https://en-light.net/archives/38965

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。