バイブレーションを上げる瞑想(その1)

【概要】
自分自身のバイブレーションを上げて行くことは、霊的(スピリチュアル)な成長と密接にかかわっており、必須とも言えます。神社への参拝・巡礼というのもその方法の一つになります。
今回から、瞑想によるバイブレーションを上げる方法のワークショップを行います。
このワークショップでは、以前は宇宙の根源を使う方法を行っていましたが、宇宙の根源だと、物理的世界の上限というものが存在するので、いつかは限界に来てしまうことがあります。そこで、限界の存在しない方法として、物質世界も含めてこの世界を作り上げている創造主(クリエイター)を中心に据えた瞑想を行います。

【内容】
(1)クリエイターセルフとは何か
 ・ハイヤーセルフ、守護霊、神、創造主(クリエイター)との違い
(2)クリエイターセルフを選ぶ
 ・自分に適したクリエイターセルフを選ぶことで、瞑想が効果的になります

(3)クリエイター・セルフから見る世界
 ・クリエイター・セルフの視点から見ると、世界は随分異なって見えてきます

(4)クリエイターセルフ瞑想でバイブレーションを上げる
 ・クリエイターセルフ瞑想を実践して、自分のバイブレーションを上げる
 ・この時、私の方で場のエネルギーを調整して、瞑想を行いやすいようにします

【日時】
2012年6月2日(Sat) 12:00-14:00

【場所】
東池袋セッションルーム

【定員】
5名 → 満員になりました。キャンセル待ちのみ受付中。

【参加費用】
4千円

【参加申し込み】
以下のフォームからお申込みください。
参加セミナー・ワークショップ欄に「6/2瞑想(その1)」と記入してください。

セミナー・ワークショップ参加申し込み
http://form1.fc2.com/form/?id=588787


この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

Zoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。(対面は近日中に再開の予定)
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

6月は、新型コロナウィルス対策 遠隔ヒーリングと、夏至の遠隔ヒーリングおよび伊勢神宮代理参拝を行います。

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。