バイブレーションを上げる瞑想(その2)

バイブレーションを上げる瞑想(その2)

【概要】
創造主(クリエイター)を中心に据えた瞑想によるバイブレーションを上げる方法のワークショップを行います。
このワークショップでは、宇宙のルールについて、解説を行った後に行います。

その2だけの参加も可能です。前日のその1と合わせて参加するとより効果的になります。

【内容】
(1)クリエイターセルフとは何か
 ・ハイヤーセルフ、守護霊、神、創造主(クリエイター)との違い
(2)クリエイターセルフを選ぶ
 ・自分に適したクリエイターセルフを選ぶことで、瞑想が効果的になります
(1)~(2)は、初めて参加する人が居る場合にその人向けに行います。いない場合は、(3)からのスタートになります。

(3)宇宙のルール
 ・宇宙のルールとは何か、創造主(クリエイター)の視点から見たルールについて解説します。

(4)クリエイターセルフ瞑想でバイブレーションを上げる
 ・クリエイターセルフ瞑想を実践して、自分のバイブレーションを上げる
 ・この時、私の方で場のエネルギーを調整して、瞑想を行いやすいようにします

【日時】
2012年6月3日(Sun) 12:00-14:00

【場所】
東池袋セッションルーム

【定員】
5名 → 満員になりました。キャンセル待ちのみ受付しております。

【参加費用】
4千円

【参加申し込み】
以下のフォームからお申込みください。
参加セミナー・ワークショップ欄に「6/3瞑想(その2)」と記入してください。

セミナー・ワークショップ参加申し込み
http://form1.fc2.com/form/?id=588787

テキスト・画像のコピーはできません。