8月1日は新月、しかも一粒万倍日

後から、知ったのですが、8月1日は、一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)だそうです。

Wikipediaから引用:

「一粒万倍」とは、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味である。一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされる。

写真は人が少ない時を狙って撮ったので、買いに来ている人が少ないように見えますが、実際には買い求めに来ている人が多く列を作っていました。

ということで、はからずも、新月の日の一粒万倍日に宝くじを購入しているので、当たると良いですね。


この記事を書いた人について:

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
対面カウンセリング:リンク
Zoomカウンセリング:リンク

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
ブログトップ:リンク

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
遠隔ヒーリング:リンク

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

コメント

  1. まもる より:

    10枚だけの購入で、3000円当たっていました!
    普段、何を買っても良くて末当しか当たらないのに。
    ちょっと嬉しかったです。
    来月は茨城に行く用事があるので、お礼参りをしようかなと思っています。
    その前に八雲さんにお礼参りのコメントを、と。

テキスト・画像のコピーはできません。