富士山ワーク 2012夏至

(6/20改訂)

下記のとおり、予定していた富士山ワークですが、今回は諸事情により主催が困難なため、私が主催ではなく、ワークしたい人の自主ワークとしたいと思います。

富士山ワークについて、こちらのページを参照してください。

富士の神々と浅間神社
http://oyashima.jp/Ps/Fuji/

急な変更で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

 - - - - - - - - - - - -

(6/7改訂)

今年は、4月に富士山ワークを行っていますが、夏至(6・21(木))にも行います。

今年は、夏至の前日が新月になっていますが、夏至当日かその前後が新月になるというのはめずらしく、おおむね11年ぶりとなります。

日蝕・月蝕・ヴィーナストランジットと天体現象が続いてきていますが、夏至はこれらのエネルギーの解放点となり、新しい動きが始まります。

この解放点に合わせて、エネルギーの高い霊峰富士山に車で登れるところまで上ることで、自分自身のバイブレーションを上げるワークショップになります。

スバルライン、ふじあざみライン、富士山スカイラインの三つの自動車道を車で上ります。

富士山ワークの集合場所などは、前回と同じになる予定です。
参加は、自車での参加か、自車で参加される方に同乗での参加になります。

詳しくは、のちほどこちらに掲載します。


この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

2月のスピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、オンライン通話システムのZoomによる遠隔…

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。