御話会

今週末、土曜日に御話会を行います。

【日時】
5月28日土曜日
13時から

【場所】
日枝神社境内、山王茶寮。
特に場所の予約をしているわけではありませんので、日枝神社・山王茶寮にお問い合わせはしないようにお願いします。また、当日は、「大安」にあたり、神社での結婚式も多いと思われ、混雑するかもしれません。予め御了承願います。

【話題】
スピリチュアルな事がら全般の話題のうち、当日集まった人たちに合わせたお話になります。

【参加費用】
ドネーション(寄付)ですので、ご自身でお決めください。

【参加方法】
事前の申し込みは必要ありません。当日、山王茶寮に直接お越しください。
御茶代等は、ご自身で負担をお願いします。


この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

5月 Zoomスピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、オンライン通話システムのZoomに…

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

コメント

  1. 紫雲ぼたん より:

    八雲さま
    先日のお話会ありがとうございました。
    結婚からスピリチュアルまで幅広く
    そして熱心にお話して頂き
    誠にありがとうございました。[E:heart04]
    大変楽しい時間でした。
    このような機会を頂き深く感謝いたします。
    またご参加された方々、ありがとうございました。
    いろいろな方とお会いできたことが
    またとても楽しかったです。
    個人的には、最強の縁結び神社と
    マヨネーズの神さま(ご神徳は?)と
    真面目なおばけのお話がウケました。
    赤ちゃんの声や結婚式に来た方で賑やかでしたが
    祝いの喜びに満ちた場所での
    とても素晴らしい会でした![E:happy01]

テキスト・画像のコピーはできません。