北杜市明野サンフラワーフェス2012

今年も、そろそろ山梨県北杜市明野のサンフラワーフェスの時期ですね。
あたり一面に沢山のヒマワリが咲き、圧巻です。(写真は昨年の様子)

ヒマワリが沢山咲くのは、7月末日から8月20日ごろになると思います。

Img_3579

Img_3594

フェスタの詳しい情報は、以下のリンクを参照してください。

北杜市明野サンフラワーフェス2011
http://www.city.hokuto.yamanashi.jp/tourism/area/sunflower.html

近くには、ハイジの村や、増冨ラジウム温泉があります。

増冨ラジウム温泉は、ぬる湯の鉱泉で、夏の疲れた体を癒すのにお勧めです。

【関連記事】

増冨ラジウム温泉に行くとき、中央道のインターは須玉ICの方が近いのですが、その手前の韮崎ICで降りて茅ヶ岳広域農道(北杜...
日帰りですが、増富ラジウム温泉に行ってきました。 中央高速だと、須玉インターを降りると、県道604号→県道23号と続く...

この記事を書いた人について[9/6更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/38965

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。