けやき坂 イルミネーション

毎年恒例の六本木ヒルズけやき坂イルミネーションが始まっています。

けやき坂は正面に東京タワーを望むという設計になっており、風水的に見ても東京タワー(塔)のエネルギーを引き込むという構造になっています。タワー(塔)というのは、五重塔でもわかるとおり、その場の象徴的なポイントであると同時にエネルギーを集約するポイントでもあります。そのポイントのエネルギーを坂をつかって引き込むという、とてもうまい設計になっています。

その坂にイルミネーションをするというのは、取り込んだエネルギーをこの場に放出するという作用があります。

Img_3397
そして、今晩は、お月様も同時に見ることができました。

Img_3400

六本木ヒルズ けやき坂イルミネーション
http://www.roppongihills.com/feature/christmas2011/02.html


この記事を書いた人について[1/25更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/44006#i

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
メールマガジンを発行しています。リンク

コメント

  1. はぁぷ より:

    わぁ。。。きれい[E:shine]
    エネルギーよさそう[E:happy01]

テキストのコピーはできません。