結婚と恋愛 (9/1)

セミナー・ワークショップ

※2007年に実施した、“スピリチュアルの勉強会 「結婚」”をさらにバージョンアップして行います。

【内容】
結婚・恋愛したいのに、彼氏(彼女)もうまくできない。縁結びの神様に参拝してもだめ。年齢的にもそろそろ考えたい。
そんな女性(男性)に向けた勉強会です。
したいのに、なぜできないのか?行動する前に意識を変える必要があります。意識を変えないと努力が無駄になります。意識を変えるためのポイントをお話します。
結婚したい本人のほか、身内にそのような女性(男性)がいて、助言したいような場合にも参考になる内容です。

この内容は、これまでカウンセリングでお話している内容をベースにしてお話します。
そのため、これまでカウンセリングに来られた方の場合は、お話が一部重複するところがあるので、予めご了承ください。

【参加資格】
とくに、参加にあたって前提となる資格はありませんので、どなたでも参加できます。
また、女性・男性、いずれの方でも参加できます。

【日時と参加枠】
9/1(Sat) 12:00-14:00 5人

【場所】
東池袋セッションルーム

【参加費用】
5千円

【参加申し込み】
以下のフォームからお申込みください。
参加セミナー・ワークショップ欄に「9/1 結婚・恋愛」と記入してください。

セミナー・ワークショップ参加申し込み
http://form1.fc2.com/form/?id=588787

コメント

  1. せきかわ より:

    昨日は大変お世話になりました。
    このセミナーに参加するまでは、
    もう、恋愛・結婚なんてできるのかどうなのか…
    むしろ、しない方がいいのではないか…ぐらい 頭の中ではゴチャゴチャになっていたのですが、ひとつずつ分かりやすく説明をして頂き、また ひとつずつ答えを導き出して頂いたので、どうすればよいのかが分かりました。
    多少のおまけ…?もあったお陰で、良いお話しも聞けて 今回は本当に参加させて頂いて良かったと思います。
    また、今後もセミナー等に参加させて頂きたいと思っておりますので、その節はよろしくお願い致します。。
    ありがとうございました!!

  2. 八雲 より:

    せきかわさん
    参加、ありがとうございました。
    本当の自分自身の想いを知ると、「何をどうすれば良いのか」という行動をシンプルに選択できるようになりますね。

タイトルとURLをコピーしました