オンライン・タロット講座の手元カメラ無料貸出します

セミナー・ワークショップ

※画像は公式サイトのマニュアルから引用しました。

オンライン・タロット講座で、手元のカードを写すのに便利な、手元カメラ=書画カメラをもう一台発注しました。

オンライン・タロット講座受講者に無料貸出しします。
ただし、貸出のための往復宅急便代は負担をお願いします。

Zoomでの使い方などについては、事前にオンラインで説明します。

オンライン・タロット講座は開催に向けて準備中です。
今しばらくお待ちください。

貸出す手元カメラについては、こちらの記事をご覧ください。

オンライン・タロット講座 準備中
オンラインでタロット講座を行う準備中です。 ●手元を写すカメラ オンラインのカウンセリングでは、カメラでお互いの顔を写して行いますが、タロット講座だと、カードを見せながら説明するのがメインになるので、手元を写すためのカメラ(=書画カメラ)を...

コメント

  1. ハナ より:

    先生
    カメラのことですが未だ数があられましたら拝借させてくださいませ。ただ今後も使える可能性があるようでしたなら、たいへん不器用なので購入し、慣れた方がよいのかとも思います。どちらでも先生のご都合にあわせます。宜しくお願いいたします。

  2. 八雲 より:

    > ハナさん

    タロット受講者は、事前に使い方の練習を行う事もできるので、そちらで試してみてから、借りるのか買うのかを判断しても良いと思います。

タイトルとURLをコピーしました