秋分の日ワークショップ (9/22) [9/21更新]

セミナー・ワークショップ

※満員のため、追加開催します 9月22日15:00~18:00

【概要】

これまでは、秋分の日には、神社に出かけるワークショップを行ってきましたが、今年は自分の外に向かうのではなく、自分の内に向かうことで、覚醒と悟りのワークショップを行います。

このワークショップは、定例化して、9月は毎週土曜日に実施します。以前実施していたお話会にアチューメントと瞑想を追加した瞑想会となります。

この瞑想会に参加することで、自分自身のバイブレーション・レベルの向上ひいては、覚醒・悟りへの道を開きます。単なる瞑想会とは異なり、毎回アチューメントを行いますので、一人で瞑想するよりもスムーズで早くバイブレーション・レベルを上げることができます。

そのため、隔週もしくは月一回以上の参加をお勧めします。

【内容】

1)覚醒・悟りに向かうための基本的な知識・知見のお話(内容は毎週変わります)
2)質疑応答
3)バイブレーション・レベルを上げるためのアチューメント
4)今日の瞑想についての説明
5)瞑想
6)当日の感想などを参加者相互でお話

【日時】

9月22日12:00~15:00 → 満員になりました

9月22日15:00~18:00 ← 追加開催します

【定員】

5名

【参加費用】

5千円

【参加申し込み】
以下のフォームから申込をお願いします。
参加セミナー・ワークショップ欄に「9月22日瞑想会参加」と記入をお願いします。

セミナー・ワークショップ参加申し込み
http://form1.fc2.com/form/?id=588787

コメント

  1. banny より:

    八雲さま
    驚きの瞑想方法をありがとうございました。
    日頃から瞑想をしておりますが、最近は上手く瞑想に入れず、雑念が続く日々でした。
    このタイミングでの八雲さんの瞑想会、これは参加しましょう♪と参加をさせていただきました。
    今朝は以前からの方法で瞑想しようと思って始めたのですが、10分経っても上手く入れなかったので、八雲さんの瞑想方法に切り替えてみたところ、すーっつと入れました。
    無を体験できるようにないたいなぁ~♪

  2. ひろみ より:

    八雲 さま
    瞑想会に参加させていただき、ありがとうございます[E:think]
    感覚と瞑想に自信が無かったのですが、参加させていただき確認ととても勉強になりました[E:happy01]
    おかげ様で土曜日からつわりのように・・・胸のむかつきが・・・
    今日のヒーリング楽しみにしてます^^違ったらどうしよう[E:coldsweats01]
    継続して是非、参加させていただきます
    また、よろしくお願いいたします。[E:notes]

  3. Rosemary より:

    八雲先生
    瞑想会ありがとうございました。
    以前参加した、クリエーターセルフ瞑想(正式名称を忘れましたが・・・)より、更にバージョンUPして、アチューメントと誘導瞑想が本当に心地良かったです。
    自分でも、あの状態にすぐ入れるようになりたいです。
    またよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました